戯言

KinKi、ジブリ、音楽、映画…ただただ趣味

イケメンとは

いない歴=年齢なんですね、実は私

その他の生活においても残念な人です、ほんと怠け者で


なんか昔のKinKiの動画とか観てて、あーこの時2人は私より若いのにこんなに仕事してたのかーと思って、自分が本当に情けなく感じる日々です


さておき、私のイケメンの定義は

長瀬智也

これです

キンキが好きになる前の嵐が好きになる前のジャニーズ嫌いの時代から長瀬智也だけは本当に好きでした

男臭い感じの人に魅力を感じます

見た目は、かなりわかりやすい感じに長瀬くん、岡田くん、剛くん、翼くん、勝利くん…とかそんな感じの、眉毛と目が近い系の人がステキだなと思ってます、中身は置いといて。


あと、外せないのが鼻が綺麗な人

剛くんは鼻かっこいいかわいいですね

すっと通った、無駄がない、ちょっと上を向いた鼻が好きです

鼻トークはいずれ深掘りしたいと思ってます笑


好きなタイプ、昔はイケメンって答えてたんですけど、さすがにそれはう◯こ発言なので、歌が上手い人っていう事にしてます

でもこれは実際に思ってることです、自分が音痴だからかなー笑