戯言

KinKi、ジブリ、音楽、映画…ただただ趣味

KinKiの好きな曲①

まぁ、気持ちが昂りすぎてブログを始めたわけですから、この夏からの気持ちを発散させてもらいますよ。

てなことで!
好きになった曲リスト〜
2016年夏秋

硝子の少年(前から)
フラワー
情熱
愛のかたまり
ジェロマ(割と覚えたての略称)
全部抱きしめて
雨のメロディ
ビロードの闇
ハッピーハッピーグリーティング
to heart
カナシミブルー
夏の王様
シンデレラクリスマス
anniversary
愛されるより愛したい
やめPURE(これも覚えたて〜)
青の時代
Kissからはじまるミステリー
snow!snow!snow!
薔薇と太陽(新規とリターニーが増えたらしいですね)
シークレットコード
ギラ☆ギラ
永遠のbloods
鍵のない箱
スワンソング
ぼくはね
薄荷キャンディー
Family
Hey!みんな元気かい

まだまだなんか抜けてる気がするけど、また第2弾する時に入れる〜
これは私がカラオケで歌う為にメモって事で、ちょっとメンドクサクテ曲名正式名称で言えてないんですけどね
まぁ自分用なので許しておくんなまし
ご覧の通り、ファンになりたてなのでシングルばっかりでほんとお恥ずかしい笑