戯言

KinKi、ジブリ、音楽、映画…ただただ趣味

時枝ユウジーーーー

そう、KinKiの音楽にハマって色々なバラエティをみて。

そしてついに、一目惚れしたあのビジュアルのドラマ、to heartに手を出してしまったのだった。

2016年夏が暇すぎて、1日で全部観終えてしまった。


あーあ、頭の中はもうそれしかない。

頭の中で永遠とリピートされる

♪ライフ!オーライフ!オーラーーイフ!オーライフ、どぅーるどぅっどぅっどぅ♪

頭から離れないよー笑

時枝ユウジー!!!愛はパワーだよ!

時枝ユウジかっこよすぎませんか?

何だあれは。惚れるしかない。

この夏はずっと時枝ユウジの事しか考えられませんでしたねー。

新規ファンとして取り敢えず買ったSingle Selectionに入っていたto heart、ドラマ見るまではいつもiPodで飛ばしてましたけど、これ観たらもう好きになりました!

あのエンディングはなんかすごいステキだしほんと歌もいいしーー


時枝ユウジが好きすぎて生きるのがつらい!笑

でも幸せ!!!