戯言

KinKi、ジブリ、音楽、映画…ただただ趣味

KinKiにハマったわけ

嵐のファンクラブに入ったのは2013年。それまでジャニーズは大嫌いで、学校の女子をバカにしてみていた。(でも実は長瀬は好きだった)

親が先にハマって、つられて私も嵐〜ってかんじだったけど、最近忙しくて遠のいていたんですね。

で、もともと懐かしい哀愁漂う系とか古いテイストの曲が大好きで(当方大学生ですが)、硝子の少年はすごく好きだった。

この夏、諸事情で大変暇になったのでいい曲をYouTubeで探そう!みたいになって、そしてKinKiの音楽に出会ったのです。

KinKiを検索をしたら、時枝ユウジ時代の剛くんに一目惚れし、それからはブンブブーンを見つけ、堂本兄弟を見つけ、Love2愛してるを見つけ…見事にハマってしまったんですね。

これが沼ってやつだ。

そして、溢れる想いが止まらず、ここにつれづれなるままに書き付けようと。笑