戯言

KinKi、ジブリ、音楽、映画…ただただ趣味

2016-11-15から1日間の記事一覧

イケメンとは

いない歴=年齢なんですね、実は私その他の生活においても残念な人です、ほんと怠け者でなんか昔のKinKiの動画とか観てて、あーこの時2人は私より若いのにこんなに仕事してたのかーと思って、自分が本当に情けなく感じる日々ですさておき、私のイケメンの定義…

尊い

私はKinKiファンです!!!書くの忘れてたーーーアンチ、オンリーとかが過激なの、本当にビックリしました…嵐はあまりそういうの周りでいなかったからなー見た目は剛くんがタイプだけど、本当にどっちも好きですどっちもとかそういうくくりでもないもはや尊…

KinKiの好きな曲①

まぁ、気持ちが昂りすぎてブログを始めたわけですから、この夏からの気持ちを発散させてもらいますよ。てなことで!好きになった曲リスト〜2016年夏秋硝子の少年(前から)フラワー情熱愛のかたまりジェロマ(割と覚えたての略称)全部抱きしめて雨のメロディビ…

時枝ユウジーーーー

そう、KinKiの音楽にハマって色々なバラエティをみて。そしてついに、一目惚れしたあのビジュアルのドラマ、to heartに手を出してしまったのだった。2016年夏が暇すぎて、1日で全部観終えてしまった。あーあ、頭の中はもうそれしかない。頭の中で永遠とリピ…

KinKiにハマったわけ

嵐のファンクラブに入ったのは2013年。それまでジャニーズは大嫌いで、学校の女子をバカにしてみていた。(でも実は長瀬は好きだった)親が先にハマって、つられて私も嵐〜ってかんじだったけど、最近忙しくて遠のいていたんですね。で、もともと懐かしい哀愁…